Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//目標を叶えるために必要なこと!

片付けコラム

目標を叶えるために必要なこと!


 


北海道札幌市在住の佐藤ゆきこです。
忙しいママのための片付けサポーター・エニアグラムお片づけ士アンバサダーとして
片付けの仕事をしています。

【保有資格】
整理収納アドバイザー1級
エニアグラムお片づけ士Ⓡアンバサダー
親・子の片づけインストラクター2級

目標を叶えるために必要なこと!



今月もあと少しで終わりますね^^
1月も早い!!

新年に今年叶えたい目標や、願いは少しずつでも進んでいますか?

目標を叶えるために、必要なことってなんだと思いますか?
色々あると思いますが、まずは叶ったあとの『想像』ってしていますか?


手帳に、夢を書くのもOKです♪

ただ書くだけではもったいない!
叶ったあとの未来は想像していますか?

片づいたお家にしたい!という夢を書いたあとに。

その片づいたお家で何をしているか想像してみてください!!

人って、想像もできないことは叶いません^^
(片づけをゴールにしてしまう人もいますが、ここはゴールではありませんよね。)

ビジョンボード(叶えたい夢や希望を見えるようにイラストなどを作成したもの)を作ってみるのもおすすめです!!

まずは、こんなことをやってみたい!と思う画像を集めてみることをおすすめします♪
グーグルを開いて、検索すればすぐに素敵な画像がでてきますよね!

私も、年末に作りました!
それを見ているだけで、ニマニマしちゃいます♡

なるべく、よく目につくところに飾っておきましょう。

今年こそ叶えたい♡思っている方は、ぜひやってみてね!

(イメージです!)

毎週金曜日に公式LINEより
「週末にできる、片づけや片づけマインド」を配信中!

今なら、「リバウンドを防ぐ5つの方法」をプレゼント中🎁

ご登録はこちらから♪

https://lin.ee/xFk68PR












 





 









 


SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧