Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//ちょっと行動してみる!

片付けコラム

ちょっと行動してみる!


 


北海道札幌市在住の佐藤ゆきこです。
忙しいママのための片付けサポーター・エニアグラムお片づけ士アンバサダーとして
片付けの仕事をしています。

【保有資格】
整理収納アドバイザー1級
エニアグラムお片づけ士Ⓡアンバサダー
親・子の片づけインストラクター2級

ちょっと行動してみる!

新年も明けましておめでとうございます。
気がつくと9日が過ぎました。

新年早々に悲しい出来事がありましたね。
被害を受けた皆様の日常が早く戻りますよに。

前回投稿していました、新年お年玉プレゼントは終了いたしました♪

たくさんの方にご応募いただきとても嬉しいです!

外れてしまった方はごめんなさい。
また、何か違う形でお返しさせていただきますね^^

新年の抱負で目標を立てたかたも多いのでは?

私も色々と考えてます♡

目標は立てるだけのモノではありませんよね。

叶えるためモノなので、ぜひ目標を達成するためにしてほしいこと。

/
ちょっとでも行動してみる!
\

ちょっと動いた所で何も変わらなそうですか?

そんなことなんですよ!

そもそもちょっとって何をすればいいのかわからないですよね。

やってみたいことがあるなら
・調べてみる
・行くだけいってみる
・何からすればいいのか、メモしてみる

特に調べてみるって、スマホがあればすぐにできます!

旅行で行きたい場所があるなら、その地域のことを検索してみる。

それだけでもOKなんです。

今より、ちょっと行動してみませんか?

今年は片づけするぞー!と
思っているなら、1個ゴミを捨てるでもOK♡

そして、必ずできたことをしっかりと認めましょうね^^

「私ゴミ捨てたよ~えらい!!」

いつもできない事をしたのなら、しっかりと褒めましょう!!

今年は、厳しい自分はちょっと横に置いておき、
出来たことを褒めていきましょうね^^


毎週金曜日に公式LINEより
「週末にできる、片づけや片づけマインド」を配信中!

今なら、「リバウンドを防ぐ5つの方法」をプレゼント中🎁

ご登録はこちらから♪

https://lin.ee/xFk68PR












 





 









 


SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧