Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//本気でやって見るか!夢を語る会の感想。

イベント

本気でやって見るか!夢を語る会の感想。


 


北海道札幌市在住の佐藤ゆきこです。
忙しいママのための片付けサポーター・エニアグラムお片づけ士アンバサダーとして
片付けの仕事をしています。

【保有資格】
整理収納アドバイザー1級
エニアグラムお片づけ士Ⓡアンバサダー
親・子の片づけインストラクター2級

夢を語る会の感想をいただきました!

以前こちらから募集していました、夢を語る会ですが
先日無事終了しました♡

インフルエンザで来れない方もいましたが、出会うべくして繋がった方々♡

色々な共通点があったり、皆さんそれぞれに大きい夢をお持ちでした!!

聞いているうちに、それ楽しそう♡と思えたり、自分が話す事でより、ワクワクが増しましたよ✨
ただ口にしただけですが、効果は絶大!!


皆さんからの嬉しい感想はこちら♡










皆さん、また同じメンバーで集まって
経過報告も聞きたいねー!と
嬉しい感想もいただいてます😊

3月くらいにまた開催したいと思うので、
何かやりたいことがある方、
一歩ふみ出せない方も、人のを聞いているだけでも
自分の中から湧き上がるものがあるかもしれません

野菜と雑穀の体にいい料理も
ボリューム満点



個人的に、右のご飯と、ひじきの中華炒め、車麩カツがお気に入り♡

デザートも砂糖なしなのに大満足^^
何個でも食べたいおいしさ!!

次の一番早い案内は公式LINEからです!

毎週金曜日に公式LINEより
「週末にできる、片づけや片づけマインド」を配信中!

今なら、「リバウンドを防ぐ5つの方法」をプレゼント中🎁

ご登録はこちらから♪

https://lin.ee/xFk68PR












 





 









 


SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧