Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//現状を変えたいと思った時にやってみるといいこと

片付けコラム

現状を変えたいと思った時にやってみるといいこと


 


北海道札幌市在住の佐藤ゆきこです。
忙しいママのための片付けサポーター・エニアグラムお片づけ士アンバサダーとして
片付けの仕事をしています。

【保有資格】
整理収納アドバイザー1級
エニアグラムお片づけ士Ⓡアンバサダー
親・子の片づけインストラクター2級

現状を変えたいと思った時にやってみるといいこと

今の現状を少しでも変えたいと思った時。何をしますか?

悩んでみたり、SNSを見たり、本を読んでみたり。
ときには、人に相談したりもしますよね。

1番大切な事は

/
一歩、行動すること!
\

どんなに良い情報を知ったり人に聞いたりしても、動かなければ
今と何も変わりません。

悩みごとがあったり、変えたいことがあるとき、ちょっとでも自分にできることがあれば、ぜひ一歩行動してみよう!

その1歩が怖い時もありますよね。
不安な時もあると思います。

私もそうです。
よく行動できるよねとか、動けるよねって言われることが多くなりましたが
本当は人一倍不安で怖がりです。

そんな私がどうして起きるようになったかと言うと、

『動かないで、今のままの自分と不安だけど、一歩動いてみる自分を比べてみたんです。』

今のままの方が変わらなくて楽かもしれない。

でもこのまま来年も同じことで悩んでるって思ったらちょっとゾッとしました。

せめて悩むなら、少し進んだ先のことで悩みたい!

このままじゃ嫌だなぁと思ったことが私の原動力でした。

動いてみた。結果としては
「意外とこんなもんか。笑」なんです
動く前は周りから何言われるのかなぁ〜思われるかなぁ。不安でしたが、他人は案外自分の事は見ていません!

それよりも、私がどうしたいかを大切にしました^ ^

もし、おうちの中の今の現状が不満な方。
今の生活が不満な方。
もっとよりよくしたい!

時間が欲しい!
やりたいことがある!
笑っていたい!
楽しんでいたい!

そんな方は一歩行動してみませんか?^ ^

自分でちょっと片付けて見るのもOK!
もう1人じゃ無理だと思ったなら、私を頼ってくださいね♪

年末も近づいているし、気分が高まった今こそ、片付けの良い時期です!

訪問片付けについては、11月中はあと1名様になると思います。

ご希望のお日にちによっては12月になるかもしれません。

お願いしたいと思っていましたら、
お早めにご連絡くださいね!

下の公式LINEにご登録後に「訪問片づけ希望」「オンライン片づけ希望」と送ってください。

または、お問い合わせからでも大丈夫です^^

遠方の方や、お家に人入れることにちょっと抵抗ある方、全部見せたくない方、まずは知識をメインに教えて欲しい方は体験オンライン片付けをお勧めします!

まずは、一歩行動してみましょう♪

毎週金曜日に公式LINEより
「週末にできる、片づけや片づけマインド」を配信中!

今なら、「リバウンドを防ぐ5つの方法」をプレゼント中🎁

ご登録はこちらから♪

https://lin.ee/xFk68PR












 





 









 


SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧