Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//【体験お片付けビフォーアフター】旦那さんに綺麗なお家をみせたい!

【ビフォーアフター】キッチン

【体験お片付けビフォーアフター】旦那さんに綺麗なお家をみせたい!


 


北海道札幌市在住の佐藤ゆきこです。
忙しいママのための片付けサポーター・エニアグラムお片づけ士アンバサダーとして
片付けの仕事をしています。

【保有資格】
整理収納アドバイザー1級
エニアグラムお片づけ士Ⓡアンバサダー
親・子の片づけインストラクター2級

【お客様ビフォーアフター】
3人家族の幼児がいるママさん。
ずっと片づけたいと思っていました。

旦那さんも仕事から帰ってきて疲れてるのに、片づけしようとしてくれる。

申し訳ない… と。

体験お片づけでは、お家に入ってから目に入る
キッチンのカウンターの上や食材のお片づけをしました。

【ビフォー】







ついつい、カウンターって置きがちです。

【アフター】


カウンターにモノがないだけで、かなり変わりますよね。
もちろん、移動先を作りましたよ♡




シンク下収納


【ビフォー】



普段あまり開けていないとのこと。


どんどん上に乗せるので、収納いっぱいにモノがありました。


今後も使わない洗剤などを処分していきました。


 



【アフター】



下が見えます!
上から見て、何がどれくらいあるのかわかりますよね^ ^



こちらはビフォー撮り忘れてしまいました。
びっちりと入ってましたが…
大半は賞味期限切れでした。


潔く処分してかなりスッキリしました!


実質2時間半くらいの作業で出た処分品!!





短い時間でしたが、かなり処分するものがでましたね。
皆さん、たくさん質問させていただくと、
「いりません!」「捨てます!」と
ご自分から言っていただけます。

どんな質問されているか聞いてみたい方は
ぜひ、体験お片付けを体験してみてください♪
(体験体験しつこいですね(^^;)































 





 









 


SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧