Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//【開催報告】知ると知らないでは生活に差が出ると思いました!

イベント

【開催報告】知ると知らないでは生活に差が出ると思いました!


北海道札幌市在住の佐藤ゆきこです。
忙しいママのための片付けサポーター・エニアグラムお片づけ士アンバサダーとして
片付けの仕事をしています。

先日エニアグラムお茶会を開催いたしましたので、ご報告です!!

《エニアグラムお茶会の感想》

Q.今回の話を聞いての感想

A・           
・知ると知らないでは生活に差が出ると思いました。          
・講師のお二人はもちろん、受講者も楽しい雰囲気の方々で楽しくお話ができました。

Q・ご自分のタイプは見えてきましたか?

A・           
・一度診断を受けたことがあるので再確認しつつ、ちょっと迷う所もあります。           
・見えました!自分自身ってこんなタイプなんだと確認できたら意識していけると思います。

Q・講師(菅原まきこ・佐藤ゆきこ)の印象

A・           
・お二人ともとても優しくてお話を聞いてくださり居心地が良かったです。          
・まきこさんの印象はご自身の性格もわかっておられ穏やかで優しく話しやすい方だなと思いました。
・ゆきこさんは癒し系でもあるし、色々考えながら慎重な方なので信用できると思いました。

堅苦しくなく楽しかったです。
お二人のやりとりにもホッコリしました!


2回目ですが、毎回違うあるあるネタを提供させていただくので、私自身も楽しんで
参加しております!!









ご参加ありがとうございました!!

エニアグラムはまずは自分のタイプを知って、ご自分のクセや
得意なこと、苦手なことを理解してくださいね♪

今までコンプレックスや弱みと思っていたことが、気にならなくなるかも
しれませんよ。




SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧