Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//自分の好きことに時間を使うための方法  

片付けコラム

自分の好きことに時間を使うための方法  


自分の好きな事に時間をどのくらい使えてますか?
もっと時間ほしくないですか?
時間はどんな人も24時間平等でも、使い方によって、自分のことに使う時間が増えたり減ったりします。

それなら自分に使える時間は多い方がいいですよね^^

そのためには・・・

片付けを終わらすこと

意外でしたか?
もちろん、家事を外注したり、ご飯を買ってきたりすると家事時間は減ります。
でも、ずっとできますか?
家事をお願いする事は悪いことではありません^^

でも、お願いしている限りお金がかかります。
ご飯を買ってくるのもそう。
買い続けると金額がかかるんです。

片付けが終わるとなぜ自分の時間が増えるのか?

それは、片付けすると
●もとに戻すのが楽になるから家事が早く終わる
●戻す場所が決まるのでリセット時間が早く終わる
●子どもも自分で片づけてくれる

本当に一部ですが、まだまだあります♪









自分の時間がほしいと思っている人
片付けすると、自分の時間が増えるのはもちろん、無駄なお金は出ていかないし、いい事尽くめなんですよ♡

無駄なお金が出ていかないお話はまた、次回しますね!!


SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧