Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//【キッチンのビフォーアフター】写真で気づく「改めて比べるとモノが多かった!」

【ビフォーアフター】キッチン

【キッチンのビフォーアフター】写真で気づく「改めて比べるとモノが多かった!」


片付いてきてても、案外昔のことって忘れがちですよね。
その時は片付いていない空間がモヤモヤするも当たり前だった日々。
写真に残しておくと、実感がさらに沸くんですよ^^

お試しお片づけレッスンからそのまま継続コースにお申込みのSさん♪

キッチンのお片づけです。
まずbeforeをご覧ください。









ストック品や、今使っていない物が
たくさん作業台の上にあります。
これでは、料理のたびに油がはねてしまい
1つずつ拭かなければいけなくなります。
たくさん拭くの嫌ですよね。

afterになります!!









今出ている物は飲み切りたい物や使いたい物は出して置いてます。
かなりスッキリしましたよね!

でも、片づけ終わったあと、あまり変化を感じられていなく
お写真を見せるとびっくりされてました!!

ご自分で片づけする人も、ビフォーアフターの
写真を撮るのはとってもおススメです^^」

「改めて見るとモノが多かったー!」
綺麗な風景に慣れていました^^
ビフォーアフターが気持ちよくて
嬉しくなっちゃいます♡


SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧