Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//本年もありがとうございました!

ブログ

本年もありがとうございました!


 


北海道札幌市在住の佐藤ゆきこです。
忙しいママのための片付けサポーター・エニアグラムお片づけ士アンバサダーとして
片付けの仕事をしています。

【保有資格】
整理収納アドバイザー1級
エニアグラムお片づけ士Ⓡアンバサダー
親・子の片づけインストラクター2級

12月って本当に早くすぎますよね!!

少し前に、12月入ったな…と思っていたら、
もう12月も末です!

今年1年振り返ってみてますか?

皆さん本当にお疲れ様でした。
私もお疲れ様です^^

ぜひ、今年の初めに叶えたかったことを振り返り
出来なかったのなら、来年に持ち越すのか、
実はあまり叶えたくなかったこともあるかもしれませんよね。

書き換えるのも大事な1つです。
ぜひ、来年の抱負も考えてみましょう!

来年こそは片づけたい!と誓ってる方はいませんか?

私の公式LINEでは新年のお年玉プレゼント企画を
考えています。

結構豪華ですよ♡笑

現在のサービスのお値引きや、新メニューをお試しだったり♪
来年こそは片づけ切る!と思っている方は
その熱い想いのうちに、片付け始めてみましょう!!


ぜひ、理想の暮らし、こんな風に生活したいな~は
叶いますよ!

https://lin.ee/jOotGbi


こちらから公式LINE追加できます♪
皆さんよいお年をお迎えください。















 





 

































 





 









 


SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧