Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//佐藤ゆきこの得意なこと!!

自己紹介

佐藤ゆきこの得意なこと!!


 


北海道札幌市在住の佐藤ゆきこです。
忙しいママのための片付けサポーター・エニアグラムお片づけ士アンバサダーとして
片付けの仕事をしています。

【保有資格】
整理収納アドバイザー1級
エニアグラムお片づけ士Ⓡアンバサダー
親・子の片づけインストラクター2級

先日、自分を知ることが出来るツールで
「ストレングスファインダー」というのを受け
読み解きをお願いしました。

こちらのツール、受けるだけでは実はちょっとわかりにくいんです!笑

というのも、海外のツールなので、日本語での翻訳が
ちょっと理解しにくいので、読んでみるだけでは
それで?という感じです。

結果読み解いていただいた結果は

1・調和性
2・収集心
3・回復思考
4・慎重さ
5・分析思考
6・公平性
7・共感性
8・内省
9・親密性
10・最上志向

結論だけお話すると

佐藤ゆきこは人との深い付き合いを好み情報を集め必要な時に最適な情報を
提供でき、マイナスから0に戻す事が好きな資質です。

結果を見ると今の仕事にとても合っています。
個人宅でのお仕事をすることが多いので、
1人の人と深いお付き合いをし、その方を知り、その方に合った方法を
お伝えすることができるのです。

片づけが苦手な方は「モノが多すぎるから恥ずかして呼べない」と
お話する方がいるのですが、
実は資質的にモノが多く散らかった部屋を元に戻すのが得意!!

モノが多くて困っている方!
お待ちしてますよ^^

















 





 

































 





 









 


SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧