Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//クローゼットを好きな服だけにしたくないですか?

イベント

クローゼットを好きな服だけにしたくないですか?


北海道札幌市在住の佐藤ゆきこです。
忙しいママのための片付けサポーター・エニアグラムお片づけ士アンバサダーとして
片付けの仕事をしています。

【保有資格】
整理収納アドバイザー1級
エニアグラムお片づけ士Ⓡアンバサダー
親・子の片づけインストラクター2級

毎日する身支度。
クローゼットの中にたくさん服があるのに、
着る服がなかなか決まらないことありませんか?

買い物に行って、服を買ってくると
実は似たような服ばかり買ってしまうこと
ありますよね(^-^;

衣替えもとても時間がかかり億劫だし、
クローゼットの中は窮屈で
どこに何があるのかわからなくてイライラ。

子どもの衣替えまでやってられなーい!
ってことありませんか?









片付けようと思っても、全部いる服だし、
捨てるモノはあるような、ないような。

全部出すのがいいのはわかっているけど時間がないし無理!
と思っている方。

片付けのやり方を学んでから、さらに一緒に片付けしませんか?

片付けのやり方だけをお伝えする講座もありますが、
その後に片付けたかお聞きすると
「実は出来ていません(^^;」とお話してくれる方
少なくありません。

もし、今まで講座に参加しても片づけれなかった方!!
「身支度に時間をかけない!好きな服だけにするクローゼット片付けキャンプ」
と題して、前回5月に開催したクローゼット片付けキャンプを
さらにパワーアップして開催します!!

こちらに参加に参加すると
・クローゼットが好きなふくだらけになる
・身支度が早くなる
・買い物に失敗しにくくなる
・片付けのやり方、順番を知れる
・仲間がいるので、一緒に頑張れる
・実際に一緒に片付けるので、その場で質問できて解決
・衣替えも楽になる

今回は前回の感想を頂いたり、私が追加したいこと、
さらに、最近学んだ風水も取り入れて
運気アップもする片付けキャンプにします^^

どうせ片づけるなら、運気アップもしたいですよね♪

詳細・お申込みはこちらからご覧ください。
https://resast.jp/events/720557

ご質問などは、お問合せからいただけると
助かります^^

全三回の講座ですし、期間中録画で何度も復習もできます!
クローゼットを一度整理してから、夏のバーゲンで
楽しく買い物しましょう♪





























































































SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧