Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//6月の空き状況

お知らせ

6月の空き状況


北海道札幌市在住の佐藤ゆきこです。
忙しいママのための片付けサポーター・エニアグラムお片づけ士アンバサダーとして
片付けの仕事をしています。

【保有資格】
整理収納アドバイザー1級
エニアグラムお片づけ士Ⓡアンバサダー
親・子の片づけインストラクター2級

お片付けのことでお困りのことはないですか?
散らかっていて、こんなお家見せられない。
恥ずかしいから、もう少し片付けてから呼ぼう。
もう少しだけ我慢してから相談しよう。

と実際にいただくお声です。

でも、困っている今、時間を置く事に
全く意味がありません!!

きつく聞こえてしまったらごめんなさい。

歯が痛ければ歯医者に行きますよね。
ママ友に歯の中を見せるのは恥ずかしいですが、
歯科衛生士さんや先生に見せるのは
恥ずかしいことないですよね。

お菓子食べすぎって思われそう…。と
躊躇することなく
病院に行きませんか?^^

私も片付けのプロとして、お家を見させていただいてます。

そして思ってることは、「このお家散らかっている!」というよりは
どのように、どこから片付けていくとキレイになるかな。

と解決策を考えています!!

なので、もし上記のことで困っているのに呼べない方、
相談できない方は、今すぐにご連絡ください^^

6月もだんだんと空きが減ってきています。
後半は割と置いてますので、お問合せフォームなどから
ご連絡いただけたらと思います。









ご希望のお日にち、お時間を3つほど入れていただけると
スムーズにご予定が確定致します。



SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧