Blog ブログ

Blog

HOME//ブログ//5月の募集開始致しました!!

お知らせ

5月の募集開始致しました!!






5月の募集致しました!!

毎日片付けなきゃ…と思っているのに、片付け始めれない方。
何からどう始めたらいいのかわからず、片付け始めれない方。

片付けにも始める順番やコツなどあります。
全国どこからでも受講できるようにオンラインでの体験片付けを始めます。

片付けが苦手な方へ♪
2時間で片付く簡単片付け術
〜オンライン実践編〜


相談や講座を聞くだけでは気づかない、実際にやってみることで困ることってありますよね。

何かが足止めになっているのなら、それをこの体験オンライン片付けで外していきましょう♪
片付けのやり方、順番など基本をお伝えし、実際に一部をお片付けしていきます。

片付けれた!を体験していただける内容になっております^^

≪詳細≫

5月は私の誕生月にもなるので・・・♡
勝手に宣言

【募集期間】
4月26日(木)〜4月28日(木)の3日間

【募集人数】
先着3名

【金額】
5月限り✨2時間3,000円(税込)

【日時】
ご相談後に^^
※今回、ゴールデンウィーク中に1名様ですが、お受け致します!
◎5月8日(日)の午後13時から16時の間

普段お子さんがいて、なかなか片づけれない方。
その日の2時間は旦那さんに預けて、片づけしましょう♪
通常土日はお受けしていないですので、この機会に試してみませんか^ ^

【お申込み方法】
こちらのお申込みフォームからか、公式LINEにご登録後
「オンライン片付け」とお送りください。

公式LINEはこちらからお願いします。
https://lin.ee/jOotGbi

またはこちらのQRコードからご登録お願いします!










SHARE
シェアする
[addtoany]

ブログ一覧